【手作り】ねじり&ミル打ちのコンビ手作り結婚指輪

Posted in 手作りプラン, 結婚指輪 | Leave a reply

バルーンフェスタは終わってしまいましたが、今日も快晴の佐賀市。

名残のように、今朝も数基バルーンが上がっていました。

 

年々デザインのバリエーションが増えている手作り結婚指輪。

今日ご紹介するのはこだわりが詰まった見どころ沢山のデザインです。

Re_SelfMR_inoue_numata_1

ねじったような立体感がついたフォルムが個性的なデザインで

そのねじりの部分からプラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングになっています。

指に通してみると、派手すぎないさりげない柔らかな輝きが長く愛用できる雰囲気。

ねじりの片側にはミル打ち加工を入れました。

Re_SelfMR_inoue_numata_2

正面と背面どちらもねじり加工が入っているので、手作りの作業中はとても大変でしたが

一生の宝物のため、お二人とも頑張ってくださいました。

内側には記念日とイニシャル、そして可愛らしいクマさんも。

Re_SelfMR_inoue_numata_3

これからご家族も増えられる新婚さんのお二人。

今度はご家族でメンテナンスにいらしてくださいね。I様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル