【プロポーズ】シャンパンゴールドのシンプルエンゲージリング

Posted in プロポーズ, 婚約指輪 | Leave a reply

クリスマスまであと10日余り… ルシェルは毎年忙しいこの時期ですが

指輪をお作りいただいている方々の様々なストーリーが垣間見れる幸せな時でもあります。

 

プロポーズプランにてご婚約指輪を作ってくださいました。

シャンパンゴールドのシックな雰囲気を生かしたシンプルな婚約指輪です。

Re_ER_tanaka_tatsukawa_1

なめらかなウェーブラインのデザインで、ポイントはダイヤモンドの留め方にあります。

通常、爪と呼ばれる石を固定するかぎ型の部分で留めるのですが

今回はアーム(リングの土台部分)

Re_ER_tanaka_tatsukawa_2

Re_ER_tanaka_tatsukawa_3

T様、この度はご依頼いただきありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル

ルシェルでスマートなプロポーズを

Posted in プロポーズ, リング作りあれこれ | Leave a reply

12月に入りますます寒さが厳しくなってきましたが

街はイルミネーションも輝きクリスマスモードがいよいよ盛り上がってきました。

クリスマスにプロポーズをお考えで、どうしようか迷ってらっしゃる方も多いことと思います。

ルシェルでは、忙しくて時間もあまりない…そんな方におすすめしているのが

ダイヤモンドだけでプロポーズしていただく「プロポーズプラン」。

ダイヤだけでプロポーズ、どういうことなの?と思う方は是非HPで詳細をご確認ください。

propose_4

「彼女さんへ婚約指輪をあげたいけれど、サイズもデザインの好みも分からない…

「とにかく予算面がどうしても気になるけど、お店の人に言い出しにくい…」

「仕事が忙しくてなかなか準備や打ち合わせに時間をかけられない…」

色んな悩みを抱えておられる男性の方のお手伝いができればと思いますので

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

diamond_meeting

ダイヤモンドは第3者機関が発行した鑑定書がついたものをご案内しておりますので

ご予算に応じて様々なランクをご提案させていただくことができます。

ルシェルのプロポーズプラン専用の木製ケースに入れてお渡しいたしますので

ダイヤモンドだけでもとても高級感があります。

propose_8

プロポーズ成功後は彼女さんとお二人でご来店いただき

指輪のデザインを打ち合わせさせていただき、木製ケースを指輪用へと仕立て直しいたします。

プロポーズまでにご準備いただくのはダイヤモンド選びだけですので

お一人でも負担が少なくリスクも低いこちらのプラン、是非ご検討くださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル

【手作り】シンプル&マットの手作り結婚指輪

Posted in 手作りプラン | Leave a reply

今日から12月。大安からのスタートで、何だかおめでたい始まりです(笑)

冬の冷たさもありますが、清々しく晴れた一日となりました。

今年もあと1か月、残すところがないように頑張ってまいります。

 

今回ご紹介するのは、熊本県からお越しいただいたカップルさんによる手作り結婚指輪です。

シンプルですっきりとした印象のデザインが魅力的です。

SelfMR_kitada_tabuchi_1

ベースとしてはつや消し仕上げのマット感がある平打リングに

少しだけ角を落として柔らかい印象にしたマリッジリングです。

落とした角の部分は鏡面にすることで、全体が引き締まった印象に。

SelfMR_kitada_tabuchi_2

色合いが良く似たリングですが、男性用はホワイトゴールド、

女性用はシャンパンゴールドにてお作りされました。

さりげない色違いで、それぞれの好みを生かしたところもポイント。

K様、この度はご遠方よりお越しいただいて手作りをしていただきありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル