【ベビーリング】パパとおそろいのリング

早いものでもう2月も終盤に差し掛かってきました。

もうそろそろ春の足音が聞こえてきそうな陽気も感じられますね。

 

お父さんとおそろいのベビーリングを作らせていただきました。

2本の細いVラインを重ねたようなシンプルなデザイン、ホワイトゴールド製です。

ベビーリングというと、女の子の赤ちゃんをイメージされる方もいらっしゃいますが

そんなことはなく、ルシェルでは男の子の場合はお父さんとお揃い、

女の子の場合はお母さんとお揃いにしたり、

はたまた赤ちゃんだけのオリジナルデザインにしたり…色んなパターンがあります。

RE_babyring_ozaki_K18WG_2

今回は息子さんへの贈り物でしたので、パパとおそろいのベビーリングにいたしました。

ベビーリングをお作りするタイミングは、生まれてすぐの場合や1歳の誕生日だったりと

ご家族それぞれですので決まりはありません。

RE_babyring_ozaki_K18WG_3

お名前や誕生石、出生体重を入れる場合も多く、サイズによりますが

内側や外側どちらでも入れることが出来ます。

今回は、お母さんがチェーンに通してトップとしてもお使いになるということでしたので

文字や石をチェーンで傷めないように外側に入れさせていただきました。

RE_babyring_ozaki_K18WG_1

ルシェルのベビーリングには、専用の木製ケースもご用意。

ご結婚指輪やご婚約指輪ケースと同様、お好きなデザインで彫刻も出来ますので、

特別な贈り物としてとても喜んでいただいています。

RE_babyring_oyako

最後に、完成した指輪を着けたショットを撮らせていただきました。

小さな手にぴったりの小さなリング…もうとっても可愛い!

ベビーリングはブライダルリングとはまた違った喜びと可愛さが感じられ

作らせていただきながら、毎回ウキウキしてしまいます。

O様、この度はありがとうございました!

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル