【オーダー】ダイヤがメインの結婚指輪

今月は早くも折り返しを過ぎ、初夏の爽やかな空気感が過ごしやすい一日になりました。

日曜日はリングのご成約をいただくことが多い曜日。

そして月曜日は早速そのご依頼いただいたリングの制作に入る曜日。

気持ちがきりっと引き締まり、切り替えられる週の始まりです。

 

ご婚約指輪とご結婚指輪を兼ね備えた、華やかなリングを作らせていただきました。

MR_nakano_kuroda_1

ベースとなるのはプラチナですが、女性用は絡み合うようにイエローゴールドを組み合わた

デザイン性、制作の難易度ともに高い構造になっています。

カラーとダイヤモンドのコントラストがとても華やかですね。

MR_nakano_kuroda_3

リング幅とほぼ変わらないくらいの大粒のダイヤモンドは、爪で固定する方法ではなく、

フクリン留というプラチナの貴金属で固定する方法で留めているので普段使いでも

引っ掛かりが少なく、見た目以上に使いやすさを感じらるようになっています。

MR_nakano_kuroda_4

男性用に斜めに配したダイヤモンドも、入れる個数やサイズ感をじっくりと検討され

指輪全体のバランスを考慮して派手になりすぎないように気を配りました。

N様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル