制作途中でのデザイン変更はできる?

打ち合わせの段階では、アトリエにあるたくさんのサンプルや過去制作事例、

そしてインターネット検索で無限に広がる指輪のデザインに迷ってしまいます。

「一生ものだから妥協したくない!でもこれで本当に自分らしく満足できる指輪になるかな?」

打ち合わせを進めながらも、様々な思いが駆け巡ります。

「これで大丈夫!…と思っていたけど、途中で気持ちが変わってしまったら?」

samplering_case_3

ルシェルでは、オーダーメイドの場合はサンプルリングの試着の段階

手作りプランの場合は、手作り作業をしていただいた後の最終確認の段階

ここが完成リングへ向かう、制作内容の最終決定のタイミングとなります。

逆に言えば、それまでは何度でも修正や変更ができるのです。

デザイン画とお見積りの相談の段階では、費用はかかりません。

そして、サンプルリングの微調整や再加工も追加費用はかかりません。

本当に納得いくまで、自分だけの指輪にじっくり向き合ってくださいね。

 

*オーダーメイドで、大幅なデザイン変更によりサンプルの再制作が必要な場合は、別途費用がかかることがございます
その際は再制作前に必ず事前に再見積もりをいたします
(再制作の費用はデザインにより変動いたします)

 

*手作りプランで、手作り作業後にワックスを再制作したい場合は、当日終了可能な時間であれば承ります
別日に改めて再制作したい場合は別途費用(税別5,000円/人)が必要となります

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル