ベビーリングはいつ作る?

3月も中旬になると、随分春めいてきました。

別れや出会いが交錯するこの季節は、大切な瞬間が多いですよね。

人の一生は思い出(記録)とターニングポイント(節目)によって大きく変わるもの。

ひとつひとつ、その様々なシーンを大切にしたいものです。

 

ご家族が増え、赤ちゃんが誕生した記念に作られるベビーリングもまた、そのひとつ。

ご家族の想いを形に残すことは、決して赤ちゃんの為だけではく

ご家族みんながその大切な、そして感動的な瞬間を忘れない為でもあります。

20190225_6

ベビーリングを依頼する時期というのは、明確な決まりはありません。

赤ちゃんが生まれてすぐの間もない時期であったり、一歳の誕生日を迎えた時であったり

初節句のお祝い、または生まれて1,000日の記念だったりと実に様々です。

babyring_imaizumi_K18PG_6

ルシェルのベビーリングは、ご婚約指輪やご結婚指輪と同じく

フルオーダーメイドで自由にお作りすることができます。

デザインは親子でおそろいにされるか、おそろいをベースにアレンジを加える方が多く

オリジナルにすることで、まさしく「その子だけの特別な指輪」が完成します。

babyring_mitsuno_K18_3

製作期間は、シルバー製ですとデザイン決定後最短で2週間、

ゴールドやプラチナ製ですと4~6週間ほどお時間をいただいております。

ブライダルリングと同じく、デザイン画作成とお見積りは無料ですので

ご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル