クリスマスにプロポーズをご検討の方へ

今日で11月も終わりということもあって、街は本格的なクリスマスモード。

この時期になるとお問い合わせが増えるのがご婚約指輪です。

心の中で「何とかしなきゃ」と思いつつも、日々仕事が忙しかったり

男性一人だとついつい足も重くなってしまうジュエリーショップ・・・。

そうこうしているうちにどんどん日にちは迫ってきた・・・。

そんなときにおすすめしたいのがルシェルのプロポーズプランです。

PP_tegaki_case_1

ご自身の直筆のメッセージも入れられる、特別な無垢材のウッドケース。
(もちろん、数十種類から選べる既製フォントでも彫刻可能です)

こちらのボックスに納められているのが、選び抜かれたダイヤモンド。

PP_tegaki_case_4

プロポーズプランとは、ご婚約指輪として仕立てられるダイヤモンドを

サプライズのプロポーズとして差し上げるプランです。

そして、プロポーズが成功されましたら後日ご来店いただき

彼女さんも一緒にリングデザインを考えながら理想の婚約指輪を叶えます。

 

ダイヤモンドのご準備期間は通常1週間程度となっておりますので、

23日までに必要な場合は12月16日までにダイヤモンドご注文お手続きを

していただければ間に合います!

お急ぎの方、是非ご検討くださいね。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル