手作りプラン材料費改定のお知らせ<2020年4月以降より>

2020年4月より、手作り結婚指輪、手作り婚約指輪プランにおける

リング材料費を一部改訂させていただきます。

現在、K18(ゴールド)を1グラムあたり10,000円とさせていただいておりましたが

2020年4月1日より、1グラムあたり12,000円に変更させていただきます。

2019年に入ってからの金相場が近年になく上がり続けておりますが、

今年がオリンピック開催年ということもあり、しばらく下がる傾向もないことから

苦渋の決断ではありますが、4月より改定をさせていただくことになりました。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、プラチナ(Pt900)とシルバー(SV925)につきましては変更はございません。

ring_sample_2

3月末日までにご来店いただき、手作りプランのお問い合わせをいただいたお客様には

現在の材料費を適用とし、4月1日以降にリング完成であっても価格変更致しません。

4月1日以降に初めてご来店、お問い合わせいただいたお客様につきましては

改定後の材料費が適用となりますのでご了承くださいませ。

現在、手作りプランをご検討の方はお早めにお問い合わせいただければと思います。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル