「資料請求」で出来ること

飲食店では新たな取り組みとして「テイクアウト」が一気に広がりを見せています。

気候はいいので、人の少ない外でランチも普段と違っていいかもしれませんね。

「家に居ても少しずつ新しい生活への準備を進めていこう」と思っておられる方へ

おすすめしているのが「資料請求」です。

pamphlet_hand

いつもは県外のご遠方にお住まいの方から資料請求をいただく場合が多いのですが

先月中旬頃から県内のアトリエ近郊にお住まいの方からも

資料請求のお問い合わせをいただくことが増えてきました。

人との接触機会を減らすためにご協力いただいていることの証だと思います。

資料請求していただいた方には、当店の案内パンフレットの他

メールオーダー用のチェックシート&返信用封筒も同封しています。

DSCF4609

こちらのチェックシート、分かる範囲内でご記入いただき返送していただければ

デザイン画(リング仕上がりイメージ図)とお見積りを後日お届けしております。

まずはざっくりでも構わないので、デザインや費用感を知りたい方、

すぐにはアトリエには行くことができないけれど、詳しい情報が知りたい方、

お近くやご遠方に関わらずお気軽にお申し付けいただければ幸いです。

ルシェルの資料請求はこちらからどうぞ

 

★ルシェルの営業状況について★
土日祝のみ事前予約制ですが、2020年4月15日時点では通常営業しております。
GW期間中は30日(木)のみ定休、それ以外は通常営業予定です。
今後の状況により、営業形態に変更がある場合はすぐにお知らせいたします。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル