秋に向けての挙式に備えてのお客様からのお問い合わせが増えてきました。

結婚式を迎えられるまで、通常準備期間を含めると1年ほどかかる場合が多く

その中でも指輪の準備は早めに取りかかられるカップルさんも多く見られます。

オーダーメイドの場合は通常完成までに2~3か月ほどお時間がかかりますので

お急ぎの方はお早目にお問い合わせください。

 

先日、手作り指輪でリングを作ってくださったお客様より、ご納品の際に素敵な差し入れをいただきました。

 

P1090741

 

コカ・コーラのオリジナルネームボトル!

店頭で名前入りのボトルが販売されているのは知っていましたが

オリジナルで作ることが出来るなんて初めて知りました。

全国各地のコカ・コーラのイベントで数量限定で作ることができるらしいです。

 

P1090745

 

空(くう)の分まであったのでびっくり(笑)

れっきとしたスタッフとして認められていたようで良かったね、空。

 

P1090747

 

スタッフには、ちょうどお客様のお子さんと同じ年の子供がおり

その子の分までプレゼントして下さって、家族皆のコーラをいただいてしまいました。

もったいなくてしばらく飲めないので、期限が切れそうになるまではお部屋に飾らせていただいております。

Uご家族さま、この度は誠にありがとうございました。

Uさんが作られたオリジナルの手作り結婚指輪は、のちほどご紹介させていただきますのでお楽しみに!

 

結婚指輪のオーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル