雨が続いて肌寒さを感じたり、暑いくらい晴れたり・・・

現代人は四季や自然と離れて暮らしているようで

常に隣り合わせで振り回されたり、守られながら生活しているものですね。

 

肌にぴったりと寄り添う可憐な結婚指輪を作らせていただきました。

シンプルだけど「有りそうで無い」感じです。

 

marriage_taguchi_masaki_2

 

K18イエローゴールドの丸みがついたシンプルなデザイン。

けれど、指に通した時の幅や厚み、サイズ感にはこだわりました。

サンプルリングのご試着の際に微調整をさせていただき

おふたりの指にぴったり馴染む指輪が完成します。

 

marriage_taguchi_masaki_1

 

女性用は幅が1.5mmとかなり細身で、一粒ダイヤを入れた可憐な印象です。

細身のリングだと歪んでしまいやすいので、厚みを持たせて耐久性も考慮しています。

内側は、文字が彫刻できるぎりぎりの幅でしたがお二人の名前がしっかり読めますね。

 

marriage_taguchi_masaki_3

 

打ちあわせはおふたりのこと、式場選びのこと、お仕事のことなど

色んなお話を聞かせていただき楽しいひとときでした。

T様、この度はありがとうございました。末永くお幸せに。

 

結婚指輪のオーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル