夏季休業明けの昨日は早速ご来店のお客様が多い一日となりました。

お盆明けとはいえまだまだ残暑厳しい日が続きます。

ご来店の際は、暑さ対策には十分お気をつけてくださいね。

 

サプライズプレゼントとしてご結婚指輪をオーダーいただきました。

ご入籍後長らく経っておられたそうですが指輪をお持ちでなかったそうで

ご主人が奥様へ贈りたいとのことでお一人でご来店くださいました。

2本を重ねるとひとつに繋がる素敵なデザインです。

 

marriage_yamamoto_1

marriage_yamamoto_2

 

女性用にはピンクゴールド、男性用にはシャンパンゴールドをお選びいただき

片面には「麻の葉模様」と呼ばれる縁起が良い日本古来の古典柄を斜めに配し、

もう片面には筆記体で「ONE LOVE」の文字が彫り込まれています。

オーダーメイドらしい、まさにふたりでひとつのご結婚指輪です。

 

marriage_yamamoto_5

marriage_yamamoto_6

 

内側にもギリシャ文字でお好きな言葉と、思い出のペットのシルエットが入っています。

お二人の誕生石であるアメジストとエメラルド、そしてダイアモンドも添えられ

こだわりが詰まったご結婚指輪となりました。

 

ご納品後しばらくしてご夫婦でご来店くださり、色々なお話を聞かせていただきました。

穏やかでとっても素敵なお二人、指輪も良く似合ってらっしゃいました。

Yご夫妻様、この度は誠にありがとうございました。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル