お盆が明けると、秋に向けての挙式準備が一気に進む頃です。

ルシェルのオーダーメイド結婚指輪や婚約指輪の制作期間ですが

デザインのご検討から完成まで最短1か月程度お時間をいただいております。

制作期間はデザインによっても変わってきますので、

お急ぎの方はまずはお問い合わせをお願いいたします。

 

その中でも、手作り指輪が気になって北九州からいらしてくださったA様は、

初めてのご来店でそのままリングの制作に入らせていただいたスピードコース!

手作りプランは1日1組様限定ですが、お打ち合わせの日に空いていた場合は

そのまま手作りできますので、最短で2~3週間でリングが完成します!

 

marriage_agemura_1

 

デザインは正面部分にねじりが入った、メビウスの輪のようなデザインです。

表も裏もないメビウスの輪は、永遠を表す素敵なモチーフ。

 

marriage_agemura_2

 

女性用のリングは片側にダイアモンドとブルートパーズをあしらい、繊細な印象に仕上がりました。

ねじりの部分をヤスリで削り出すのは難しかったのですが、

お二人とも集中して頑張ってくださいました。

 

20150713_20

20150713_19

 

A様、この度はご遠方のところルシェルに手作りをしに来て下さりありがとうございました!

これからもどうぞお幸せに。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル