ここのところルシェルは穏やかな時間が流れているようで

水面下では新しいことに向けての準備が着々と進んでいます。

もうすぐお披露目できるかと思いますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

福岡県よりご来店くださいましたお客様に、素敵な結婚指輪を作らせていただきました。

こちらはオーダーメイドでお作りしたリングです。

 

marriage_ide_ougishiba_1

 

お二人ともK18ですが、男性がホワイトゴールド、女性がシャンパンゴールドを

選んでいただきました。

リングの幅は、ご自分の指に通したときにちょうど良いサイズ感を大切にしています。

デザインはおそろいで、シンプルなストレートラインに、ねじりが入ったような立体感をつけています。

 

marriage_ide_ougishiba_3

 

女性用にはねじり部分の中央にアクアマリンと、サイドにダイアモンドを

グラデーションで彫り留めし、繊細な輝きをプラスしました。

男性用は背面にもねじりを追加し、光沢をやや抑えた自然な輝きで仕上げています。

 

おそろいのデザインながらもお二人それぞれの個性が光る

オーダーメイドらしい結婚指輪が出来上がりました。

I様、O様この度は福岡県より何度も足を運んでいただきありがとうございました。

末永くお幸せに。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル