秋も深まり始めたこの頃…

ずっと温めつづけていたルシェルの新しいプランがついに始まりました。

その名も「プロポーズプラン」です!

こちらはサプライズでのプロポーズをご検討中の男性へ向けての特別なプランです。

 

「彼女のサイズもデザインの好みも分からない」

「プロポーズしたい日まで時間がないけど、ちゃんとしたものを贈りたい」

 

そんな方へぴったりのプラン内容になっています。

HPのトップページからは、こちらの赤枠をクリックしていただくと詳細がご覧になれます。

(画面はPC版のページですが、スマートフォン対応となっております)

 

engage_HPtop

 

こちらをクリックしていただくと、次はこちらのページが開き、詳しい流れをご紹介しております。

 

engage_page

 

何と言っても、こちらのプランの最大の魅力はルシェルオリジナル特別仕様の木製ケース。

ご希望の内容でご用意させていただいたダイアモンドを、高級感のあるケースに入れて

サプライズのプロポーズをしていただきます。

プロポーズ成功後はお二人でリングデザインの打ち合わせをし、

オーダーメイドでリングをお作りさせていただく、まさしく特別なプラン。

これから年末にかけて、クリスマスといえばプロポーズを思い浮かべる方も多いはず。

もちろんクリスマスイヴにこちらのプランも十分に間に合いますので、是非ご検討くださいね。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル