佐賀はインターナショナルバルーンフェスタ開催中です。

その日の気候に左右される競技ですが、一斉に飛び立つ沢山のバルーンは壮観です。

来年は佐賀初開催の世界大会で、その前哨戦として各国の選手同士白熱しているようです。

 

シャンパンゴールドで、細身の結婚指輪を作らせていただきました。

 

marriage_aonuma_2

 

鏡面仕上げとマット仕上げの切り替え部分にミル打ちが横切る繊細なリング。

シャンパンゴールドの落ち着いたカラーと相まって、アンティーク感のある雰囲気です。

女性用は幅2ミリと細身で華奢な印象で、一粒ダイヤがアクセントになっています。

 

marriage_aonuma_1

 

ミル打ち加工は片面だけに入れる事で、リングが回っても様々な表情が楽しめます。

シンプルで肌馴染みのよいシャンパンゴールドは男女共に人気のカラー。

デザインを変えることで、繊細にも、大胆にもなる日本人の肌色に合った色合いです。

 

実はこちらの結婚指輪、新婦さんがルシェルの元スタッフの方なのでした。

デザインはお二人で相談されてから、久しぶりに来店してくださいました。

こうやってご縁が続いていくことが何よりも嬉しいです。

T君、Mさん、これからも末永くお幸せに。

この度は本当におめでとう!

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル