今日から3連休となりました。

秋の穏やかな晴れに恵まれていいスタートです。

何となく指輪を見てみたいなー、という方でもお気軽にいらしてくださいね。

 

北九州市よりご来店いただきましたM様より、結婚指輪をオーダーいただきました。

 

marriage_matsumoto_1

 

ベースはプラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングです。

指にはめたときにさりげなく見えるピンクゴールドがおしゃれで

ルシェルでも人気の高いコンビリングのデザインです。

今回はおふたりそれぞれがお好きな幅、形でお作りさせていただきました。

 

marriage_matsumoto_2

 

プラチナ部分の鎚目は、男性用と女性用で凹凸の付け方を変えています。

金づちで叩く際の力加減で、鎚目の面の大きさが変わるので

デザインの打ち合わせや原型確認の段階でお好きな風合いをお伺いして作ります。

ご遠方だったため、ご納品は郵送させていただいたのですが

後ほど温かいメッセージもいただきました。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル