暖かい日が続いていましたが、全国的にいきなり本格的な冬がやってきました。

体調を崩さないように、皆さん温かくして過ごしてくださいね。

ルシェルは先日クリスマスツリーを新調いたしましたが

今日、少しだけ冬らしく飾り付けを加えました。

 

ルシェルのシンボルである、木製の鹿。

P1100531

 

いつもはグリーンの蔦(つた)を巻き付けているのですが

今の時期はツリーとおそろいにして、もみの木と松ぼっくりのアレンジを。

 

P1100533

 

街で可愛らしいリースも見かけたので、購入。

ビビッドなカラーのリースが多い中、ナチュラルで自然な雰囲気が気に入りました。

ルシェルのイメージカラーのような、素朴なリースです。

そうそう、急に寒くなったので今年もいよいよこの子の出番です♪

 

P1100529

 

アラジンのブルーフレームストーブ。

今朝、この冬初めての試運転をしてみましたが、快調です!

これからの寒い冬、日々小さな楽しみと喜びを見つけつつ過ごしていきたいものですね。

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル