冬も深まり、街はクリスマスモードが高まってきました。

クリスマスといえば、プロポーズをご検討の方も多いことと思います。

サプライズでプロポーズをお考えの方におすすめのルシェルの新プラン「プロポーズプラン」

早速のお問い合わせをいただいている、注目のプランです。

プロポーズの代名詞であるダイヤモンドの指輪、彼女にサプライズで贈りたいけど

サイズも好みも分からない…

しかも時間も予算もかなり気になる部分…そんな方におすすめです。

そんなプロポーズプランのパンフレットが出来上がりました!

 

P1100536

 

男性でもさっとポケットに入れられる気軽なサイズのパンフレット。

中身はプランの詳細と流れが書いてあるので、わかりやすくなっています。

 

P1100539

 

とりあえず内容を知りたい、という方には郵送も承っておりますので

こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

フルオーダーメイドでなくても、ジュエリーショップでエンゲージリングを購入される際は

2週間~1か月ほどかかる場合が多い中、

こちらのダイアモンドでプロポーズするプランですと、ダイヤを1週間ほどでご準備できます。

もちろんクリスマスまでに十分間に合いますよ♪

先日、こちらのプランをご利用になられたお客様のご婚約指輪が完成いたしましたので

次回リングをご紹介させていただきます。お楽しみに!

 

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル