多布施川沿いの桜並木もちらほらと咲き始めました。

あと一週間もすればちょうど満開で見頃になるはず。

ルシェルに お越しの際には、是非多布施川沿いもご覧になっていただきたいスポットです。

 

誕生石をつかったシンプルなセットリングを作らせていただきました。

ストレートラインで重ねづけが出来るデザインになっています。

ER_harada_tomiyoshi_3

ご婚約指輪のダイアモンドはトリプルエクセレントカット、ハートアンドキューピッドも確認できる

最上級ランクをセレクトし、存在感も抜群の輝きです。

両サイドには、控えめながらも淡く青色に輝くロイヤルブルームーンストーンをあしらいました。

 

 

MR_harada_tomiyoshi_2

ご結婚指輪は、女性用は婚約指輪と素材を合せてプラチナに

男性用はプラチナとペア感を損ねないホワイトゴールドにいたしました。

女性用には、リングほ正面部分に2月の誕生石アメジストと

両サイドにダイアモンドを留め、細身でシンプルな中にもエレガントな仕上がりです。

MR_harada_tomiyoshi_3

 

内側にはお好きな書体でご入籍日とお名前を彫らせていただきました。

結婚式のご準備と平行しながら指輪の打ち合わせも進めておられたT様、H様、

夏の式に向けてあともうひと頑張りですね!

この度は誠にありがとうございました、末永くお幸せに。

福岡・佐賀の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル