多布施川沿いの桜並木もついに満開で見頃を迎えました。

カメラを片手に散策されている方を良く見かけます。

ご来店の際には是非ご覧いただきたい、ルシェルのアトリエが一番華やかになる季節です。

今日の佐賀市内は「桜マラソン」も開催され、街が賑わっています。

 

当アトリエのホームページをご覧になって

お問い合わせ、資料請求をいただくことが年々増えてまいりました。

それだけ多くの方がご婚約指輪、ご結婚指輪をご購入される際に

より多くの情報を調べて比較検討されているということだと思います。

shiryouseikyuu

ルシェルに資料請求いただいた際には、上の画像のような内容で

当店のパンフレットやオーダー資料をお送りさせていただいております。

資料請求される際のフォームは下記のような画面になっており

ご郵送先やお名前を記入していただくのですが、一番下の欄に「お問い合わせ内容」があります。

siryouseikyuu_2

お問い合わせ内容のすぐ上の「用件区分」で資料請求をチェックしていただくだけでも

問題なくお問い合わせ可能ですが、

「オーダーの結婚指輪について知りたい」

「手づくりプランが気になる」

「プロポーズプランについて教えて欲しい」等

より詳しいお問い合わせ内容を併せてご記入いただければ

それに応じた内容にて郵送時にスタッフが対応させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル