ブライダルリングにおける「セットリング」とは、文字通り婚約指輪と結婚指輪が

セットになっており、重ねづけできるように考慮されて作られている指輪のことです。

ルシェルでも人気の高いセットリング。

他店でご購入されたエンゲージリングと重ねづけできるように、当店で結婚指輪を

お作りすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

今日ご紹介させていただくのは、全て当アトリエでお作りさせていただいたセットリング。

エンゲージはイエローゴールドとミル打ちの組み合わせが

アンティークな雰囲気を感じさせる、シンプルながらも個性が光るデザインです。

ER_ono_ikeda_1

エンゲージを日常からよりカジュアルに着けていられるように

あえてカラット(ダイヤサイズ)を抑えて、引っかかりをなくした使いやすい指輪です。

ER_ono_ikeda_2

一方、合わせて作られた結婚指輪はシンプルを極めたフォルムで

それぞれに一番指に馴染むサイズ感を大切にいたしました。

同じくアンティークな雰囲気をまとうシャンパンゴールドを選ばれたのもポイント。

MR_ono_ikeda_2

内側の手書き風のさりげない刻印も素敵ですよね。

MR_ono_ikeda_3

婚約指輪と結婚指輪、3本揃うと不思議な一体感が生まれます。

ゴールド=派手な印象を持たれる方も多いかと思いますが

デザイン次第で落ち着きのある大人な印象のデザインに仕上がるのですね。

setring_ono_ikeda_1

O様、この度は誠にありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル