6月と言えばジューンブライドですが、日本では梅雨の時期。

何かと憂鬱になりがちな雨の日ですが、そんな時でも楽しくなるような

ご結婚指輪をつくらせていただいたのでご紹介いたします。

 

デザインはプラチナとピンクゴールドのツートーンカラーでシンプルに

マット仕上げにすることで落ち着いた印象になりました。

ワンポイントに入れたガーネットがアクセントになっています。

marriage_ueda_2

お二人の記念日はまさしくこの6月。

雨の季節ということで、傘のシルエットを内側に入れました。

記念日とイニシャルを刻印し、6月の石であるムーンストーンも内側をさりげなく彩ります。

marriage_ueda_3

雨は私たちの暮らしにとって恵みでもありますよね。

何に対しても感謝を忘れない、素敵なお二人らしいご結婚指輪になりました。

U様、この度は誠にありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル