6月も半ばに入り、そろそろ秋~冬に結婚式を迎えるカップルさんからの

お問い合わせが増えてまいりました。

手作りプランにて、K18ピンクゴールドの結婚指輪を作ってくださいました。

さりげなく重ねると繋がるデザインの素敵なデザインです。

selfMR_kitamura_1

2本の重ねたリングを横切る1本のラインを境に、つるつるの鏡面仕上げと

凸凹の鎚目のデザインのコントラストが面白いご結婚指輪です。

selfMR_kitamura_2

女性用は正面にワンポイントのダイヤが輝きます。

ピンクゴールドの柔らかな輝きは、穏やかなお二人にとっても良くお似合いでした。

そして内側にも、さりげなく繋がるデザインのしかけ。

かわいらしい星のマークが記念日とお名前の間に現れます。

selfMR_kitamura_3

手作り中は時々お二人のリングを重ねながら、楽しく作ってくださいました。

20160416_17

K様、この度は誠にありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル