九州は大雨になり、警報が出ているところも多いようです。

外出される方は十分に気をつけてくださいね。

ルシェルは今日も通常通り12~20時まで営業しております。

以前当アトリエでご結婚指輪をオーダーいただいた方から、結婚5周年の節目を迎えた記念として

ご結婚指輪と重ねづけできる記念のリングをご依頼いただきました。

memorialring_tomonaga_1

5周年の記念にちなんで、ダイヤモンドが5つ。

結婚指輪と重ねづけしたときに相性が良い、ミル打ちが映えるデザインです。

内側には2016と、5th、そしてご家族のイニシャルが入っています。

memorialring_tomonaga_2

こうして節目を迎えられた時に、ルシェルのことを思い出してくださったことがとても嬉しく、

また、お子様と一緒にご来店くださって楽しいひとときを過ごさせていただきました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル