7月に入り、最初の週末を迎えました。

2016年も折り返しとなり、これから予定が目白押しのルシェル。

これから徐々にみなさんへお知らせさせていただくことになるかと思います。

 

ダイヤが連なるまばゆい輝きのエタニティリングをご希望だったT様。

既製品だと、ダイヤが1周全部入ったフルエタニティか、半周分のハーフエタニティ

どちらか限定されてしまうため、なかなかデザインやご予算に見合うものがなく困っていたそう。

オーダーだけでなく手作りプランでも、エタティリングがお作りでき、

お好きな数だけダイヤモンドを入れる事ができるので大変喜んでくださいました。

selfMR_takasaki_1

お二人が選んだのは華やかな輝きが目を引くイエローゴールド。

ダイヤは彫り留めと言って、爪を使わない留め方ですのでひっかかりもなく使いやすくなっています。

シンプルですっきりとしたデザインがペア感を感じさせますね。

selfMR_takasaki_2

お二人が手作りしてくださったワックス原型を、K18ゴールドにしたのち

丁寧に仕上げ磨きをし、一粒ずつダイヤを埋め込んでゆきます。

ダイヤの数は半周まではいかないのですが、指に通したときにちょうどきれいに

ダイヤが並ぶように計算されています。

selfMR_takasaki_3

内側にも、お好きな書体で記念日とお互いのお名前を。

手作りすることで、さらに思いがこもった指輪へと仕上がりました。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル