梅雨明けした佐賀は朝から蝉の声が真っ盛りです。

アトリエのグリーン達もぐんぐん成長中で、賑やかになってきました。

以前ご婚約指輪をご依頼いただいたU様より、ご結婚指輪をオーダーいただきました。

互いの好みを存分に取り入れて、「自分らしい」指輪作りをされたお二人です。

MR_uragou_takushima_1

男性は、プラチナのシンプルなフォルムをマットに仕上げ、落ち着いた印象に。

一方女性用リングは可愛らしいピンクゴールドに、斜めにダイヤを留めた華やかなデザインで

婚約指輪との重ねづけも考えてストレートのフォルムにしています。

一見おそろいのデザインに見えない結婚指輪ですが、内側には互いの誕生石や

お名前、記念日が入っており、お二人の確かな絆を感じさせます。

MR_uragou_takushima_2

オーダーメイドだからこそ、様々なスタイルを形にできることが楽しく

打合せもアイデアを出し合い楽しく過ごさせていただきました。

婚約指輪をご依頼いただいてから結婚指輪が完成するまでの期間、

少しづつ結婚準備が進んでゆき、そのお話を聞かせていただくのはとってもハッピーになれます。

MR_uragou_takushima_3

U様、この度は誠にありがとうございました。

またメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル