2016年10月~12月の間、サロン・ド・ルシェルの工房を全面改装させていただきます。

改装期間中、彫金机等の工房をルシェル店舗に置いて仮営業を続ける予定です。

工事に伴い、営業形態を一部変更させていただきますので

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆営業時間に変更はありません
工事の間は騒音等でご迷惑をおかけしますが、営業時間は通常通りとなります。
但し、工事の進行状況により、やむを得ず臨時休業をいただく場合がございますので
ご来店をご検討の際には事前にお電話をいただくか、当ブログをご確認ください。

 

◆「ご予約優先」とさせていただきます
土日や祝日は特にご来店が混み合います。
仮営業につき、通常より席数が少なくなるためご予約の方を優先させていただきます。
ご来店予定の方はあらかじめお電話にてご予約いただければスムーズにご案内可能です。

 

◆手作り結婚指輪プランが一定期間休止となります
10~12月にかけて手作りプランが一時的にご案内できなくなる期間がございます。
手作りプランにてご結婚指輪をご検討のお客様は、詳しくは直接お問合せください。

 

◆納期が通常よりも2週間~1か月ほどお時間をいただきます
工房が仮設状態での営業となりますので、通常よりも納期がかかります。
デザインが決定して、正式ご注文後6~8週間を目安に完成予定となります。
お急ぎのお客様につきましては直接お問合せください。

 

上記のほか、工事の進行状況により、やむを得ず臨時休業をいただく場合がございますので

ご来店予定のお客様につきましては、お電話をいただくか当ブログをご確認ください。

リニューアルオープンの詳細につきましては、日程が確定いたしましたら

改めて告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル