佐賀恒例のビッグイベントである熱気球(バルーン)フェスタも昨日で無事終わり、

市内はいつもの静けさを取り戻しました。

今日も晴天に恵まれ、すがすがしい一日になりそうです。

 

緩やかなVラインとマット仕上げが特徴的な結婚指輪を作らせていただきました。

marriage_matsushita_1

こちらのVライン、すでにお持ちだったご婚約指輪ときれいに重なるように

フォルムを合わせてお作りさせていただいております。

プラチナの明るい輝きを、粗目のマット仕上げにすることで

輝きを残しつつも落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

marriage_matsushita_2

上下の縁にさりげなく入ったミル打ちも、アンティークな装いを持たせながら

リング全体を引き締めてくれるようなアクセントになりました。

内側には、互いの薬指の指紋を彫り込み、二人の絆を指輪に閉じ込めました。

marriage_matsushita_3

新郎様が和歌山県にお住まいで、ご遠方のところ打ち合わせやご納品の際に

お越しいただきご縁に感謝しております。

メンテナンスもしっかり対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。ね。

M様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル