今日は雪が舞う佐賀市。

それでも時折晴れ間がのぞいたりと、寒くも冬らしいきりりとした一日になりそうです。

改装工事で一時お休みしていた手作り結婚指輪プランですが

年明けより多くのお問い合わせをいただいております。

土日はご予約が埋まりやすいので、ご希望のお日にちがある方は

まずはお電話等でお問い合わせをお願いいたします。

 

手作りプランで作っていただいたホワイトゴールドとシャンパンゴールドの結婚指輪です。

selfmr_yamaguchi_kojima_1

2本の指輪を重ねると、より線で出来た立体的なラインと

ハートのかたちが繋がるデザインで、手作りでは難しい形でしたが

お二人とも集中して頑張ってくださいました。

selfmr_yamaguchi_kojima_2

お二人に削っていただくワックス原型にはより線の加工はできないため

より線は職人が金属になった段階で追加させていただいております。

Re_20160911_17

より線が入ることで、全体的にリングが引き締まり、2本の指輪により一体感が生まれます。

内側にはお好きなイラストと、お名前を彫り込みました。

オリジナリティと思い出が詰まった結婚指輪になりましたね。

selfmr_yamaguchi_kojima_3

Y様、この度は誠にありがとうございました。

手作りプランで作るには難しいかも・・・といった悩みをお持ちの方も

職人がフルサポートさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル