早いもので2月も1週間が過ぎました。

もうすぐバレンタインデーが近いということで、街はチョコレート色に染まっています。

バレンタインと聞くとかつては恋人たちのイベントでしたが、今やファミリーや友人同士のイベントにもなってきましたね。

 

イニシャルをモチーフにしたご結婚指輪を作らせていただきました。

mr_okuyama_1

ベースはゆるくウェーブがかかったなめらかなフォルムのリング。

それを彩るのは互いのイニシャルをデザイン化したオリジナルの模様です。

一見するとわからないのですが、重ねたときにSとKがさりげなく隠れています。

mr_okuyama_2

互いの誕生石も散りばめて、彫り模様のアクセントにしています。

実は内側にもイニシャルデザインを取り入れ、互いの絆を象徴する結婚指輪になりました。

mr_okuyama_3

「せっかく着ける結婚指輪なら、自分たちのオリジナルのものを」というお二人でしたが

まさしくそれを形にさせていただくことができ、とても思い出深い指輪に仕上がりました。

O様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル