週末のいいお天気から一転、冷え込んだ雨になりました。

体調を崩しやすい季節の変わり目、体調管理に気をつけている方も多いことと思います。

プロポーズプランにてご婚約指輪を作らせていただきました。

人気の鎚目が入った可愛らしいリングです。

er_shimoda_1

プロポーズプランをご依頼いただいく=男性お一人でのご来店がほとんどですが

プロポーズ成功後、お二人でご来店いただいてリングの打ち合わせをさせていただくときは

このダイヤモンドからどんな婚約指輪が生まれるんだろう、とワクワクします。

er_shimoda_2

今回は、メインのダイヤの両サイドにさりげなく小さなメレダイヤが寄り添った

シンプルなデザインに、小さく鎚目が入った婚約指輪が完成いたしました。

er_shimoda_3

通常のつるんとした指輪よりも、より職人の手作り感が伝わる仕上がりで

ピンクゴールドの色合いと相まってとても可愛らしい印象に仕上がりました。

er_shimoda_4

今、お二人のご結婚指輪もご依頼いただいていることもあり

こちらの婚約指輪との相性を考慮した結婚指輪づくりをご検討いただいております。

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル