春らしい陽気に恵まれた佐賀市は、今日は「さくらマラソン」が開催されています。

フルマラソンに挑戦されている方が何万人と青空のもと走っていることでしょう。

さくらの季節ももうすぐそこまでやってきています。

 

手作り結婚指輪プランでマリッジリングを作ってくださいました。

シンプルがお好きなお二人らしい、すっきりとしたフォルムです。

Re_selfmade_MR_nagano_2

リングの原型となるワックスを、サンドペーパーでお好きな幅まで落としていただき

そこからヤスリで斜めにエッジをつけてゆく、少し難しいデザインですが

お二人とも集中して頑張ってくださいました。

Re_selfmade_MR_nagano_1

女性用は全面鏡面仕上げで、立体感のあるエッジ加工がきらめきます。

男性用は半分だけ荒めのマット仕上げにすることで斜めのラインが際立ちました。

Re_selfmade_MR_nagano_3

それぞれお好きな書体で日付とイニシャルを彫り、さりげなく「&」マークが繋がるデザインに。

シンプルな印象ながらもさりげなくお二人らしさを感じる結婚指輪になりましたね。

N様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル