4月も終わりが見えてくる時期に入ると、桜はすっかり青々としたきれいな葉をつけるようになりました。

新緑がまぶしい季節です。

ルシェルのリングにひとめぼれしてくださったI様より、オーダーメイドの結婚指輪をご依頼いただきました。

ランダムな鎚目とねじりの立体感が個性的なマリッジリングです。

Re_MR_ichimoto_1

リング全体にランダムな鎚目加工がはいったデザインはルシェルでも人気のマリッジですが

以前その正面にねじりの立体感をつけたデザインをお作りさせていただいたものを気に入ってくださり

そのマリッジをヒントに、おふたりだけのベストなサイズ感を探していきました。

Re_MR_ichimoto_2

お二人ともプラチナで、鎚目の雰囲気は叩き過ぎない細かな表情で手作り感があります。

表面の凸凹の質感を生かすため、つやを抑えた自然な光沢に仕上げました。

内側には手打ちの刻印と誕生石を入れ、お二人らしさを大切にした結婚指輪が完成いたしました。

Re_MR_ichimoto_3

今回は、福岡県田川市からお越しでご遠方のところ本当に感謝しております。

打ち合わせ中も笑顔の絶えない、仲の良いお二人に沢山の幸せをいただきました!

I様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル