今日は久しぶりの雨で、連日暑かった佐賀も過ごしやすくなりました。

5月も残り一週間、これから梅雨もやってくるので雨が多くなりますね。

 

ご結婚されて17年、それぞれにご結婚指輪を無くされたとのことで

思い切って新しい指輪を揃えよう、ということでご依頼くださいました。

ホワイトゴールドで、互いに好きなデザインを取り入れたマリッジリングです。

Re_MR_mori_K18WG_1

男性用はシンプルな平打ちストレート。

リングのほどよい幅や仕上げの光沢具合にこだわりました。

女性用はウェーブラインをベースに、鏡面仕上げとマット仕上げのコンビネーションになっています。

アクセントに大きさを変えてランダムに入れたお子様の誕生石が入っており

シンプルな中にも個性的なデザインの指輪に仕上がりました。

Re_MR_mori_K18WG_2

打ち合わせはお子様の一緒に来て下さり、家族で色んな意見を出し合いながら

リング作りを楽しんでくださっていたのが印象的でした。

結婚後、時を経てもこうして「今の家族の姿」を映すような結婚指輪を新しく作る…

とても幸せなことであり素敵ですね。

Re_MR_mori_K18WG_3

M様、そしてご家族の皆さん、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル