6月に入り、もうそろそろ梅雨の入るのかなと思いつつも、夏のような陽気が続いている佐賀市。

緑がまぶしく、アトリエのグリーン達もどんどん育っています。

 

今日ご紹介するのは手作り結婚指輪プランにてお作りいただいたリング。

インパクトのあるブラックメッキコーティングが目を引くデザインです。

Re_self_MR_kuroki_hasegawa_1

幅が細いシンプルな結婚指輪よりも、しっかりの幅が太目の存在感のあるリングをご希望でした。

マット仕上げでツヤ感を抑えた仕上げにすることで、シックな雰囲気に仕上がっています。

表面のでこぼこした鎚目風の質感も、お二人に加工していただきました。

休日にはDIYをよくされるというお二人、とっても器用な方でスムーズに制作が進みました。

Re_self_MR_kuroki_hasegawa_2

内側には記念日とお名前、女性用にはダイヤモンドをさり気なく。

凸凹の質感は、使うほどに味わいが出てくるリングなので

メッキ剥がれもアンティーク感漂う雰囲気に育っていきます。

Re_self_MR_kuroki_hasegawa_3

長崎県佐世保市よりお越しくださったK様、この度は誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル