今日の佐賀市は晴れ間がのぞきつつも風が強いお天気なりました。

明日までインターナショナルバルーンフェスタ2017が開催されていますが、

午前の競技は中止になり午後も難しいかな…といった状況です。

佐賀が誇る一大イベント、明日は天候が持ち直して無事気球が飛んでくれますように。

 

さて、ルシェルの新しいプランのご案内です。

すでに何組か手作りをしていただいているのですが、その名も「手作り婚約指輪プラン」です。

今まで結婚指輪しかなかった手作りプランですが、ご婚約指輪の手作りをお問い合わせをいただく機会が増え

新しいプランとして受付をスタートしております。

Self_ER

パンフレットはすでに出来上がっておりますので、お問い合わせのお客様にはご郵送も承っております。

プランの詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

ご結婚指輪とセットでお二人で作られたり、サプライズで彼氏さんがお一人で挑戦されたりと

毎回ストーリーがある手作りプラン。

一生の思い出に残る指輪になるかと思います。

20170709_18

selfmade_ER_matsumoto_3

ちなみに、石がつく部分については職人が担当させていただきますので

指輪作りが初めての方でも取り組みやすく、本格的な指輪が完成いたしますのでご安心ください。

皆様のお問い合わせを楽しみにお待ちしております。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル