12月に入りますます寒さが厳しくなってきましたが

街はイルミネーションも輝きクリスマスモードがいよいよ盛り上がってきました。

クリスマスにプロポーズをお考えで、どうしようか迷ってらっしゃる方も多いことと思います。

ルシェルでは、忙しくて時間もあまりない…そんな方におすすめしているのが

ダイヤモンドだけでプロポーズしていただく「プロポーズプラン」。

ダイヤだけでプロポーズ、どういうことなの?と思う方は是非HPで詳細をご確認ください。

propose_4

「彼女さんへ婚約指輪をあげたいけれど、サイズもデザインの好みも分からない…

「とにかく予算面がどうしても気になるけど、お店の人に言い出しにくい…」

「仕事が忙しくてなかなか準備や打ち合わせに時間をかけられない…」

色んな悩みを抱えておられる男性の方のお手伝いができればと思いますので

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

diamond_meeting

ダイヤモンドは第3者機関が発行した鑑定書がついたものをご案内しておりますので

ご予算に応じて様々なランクをご提案させていただくことができます。

ルシェルのプロポーズプラン専用の木製ケースに入れてお渡しいたしますので

ダイヤモンドだけでもとても高級感があります。

propose_8

プロポーズ成功後は彼女さんとお二人でご来店いただき

指輪のデザインを打ち合わせさせていただき、木製ケースを指輪用へと仕立て直しいたします。

プロポーズまでにご準備いただくのはダイヤモンド選びだけですので

お一人でも負担が少なくリスクも低いこちらのプラン、是非ご検討くださいね。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル