しっとり雨の祝日。

2018年はスロースタートで、ゆったりとした時間が流れています。

今年初めての週末は手作りプランでの制作でしたが、

穏やかな時間の中、思い思いの指輪作りを楽しんでくださいました。

新しい彫金机もしっかり活躍し、とても嬉しいスタートです。

 

さて、今年初めてのリングのご紹介はシンプルなセットリング。

以前指輪を作ってくださったカップルさんからのご紹介で、長崎県からお越しくださいました。

近年、長崎市や佐世保市方面からのお客様も少しずつ増え、

ご遠方より足を運んでくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

Re_Set_shimizu_tsuji_1

今回作らせていただいたセットリングは「シンプル」がテーマ。

デザイン的な要素を入れない代わりに、幅やフォルム、着け心地を一番大事にして

指輪作りを進めてさせていただきました。

Re_ER_shimizu_tsuji_2

細身のピンクゴールドのエタニティリングには、年齢と同じだけのダイヤモンドを。

石の個数やサイズは自由に決められますので、オーダーメイドでしか出来ない

意味のある数にすると特別な指輪になりますね。

Re_MR_shimizu_tsuji_1

ご結婚指輪はプラチナで、サンプルリングのご試着の際に指に馴染むサイズ感を

確認していただきました。

内側には記念日とイニシャルを入れ、全体の印象を崩すことなくすっきり仕上げました。

Re_MR_shimizu_tsuji_3

ルシェルは、指輪を作っていただいた方の口コミがご縁で来店していただく方が多く

今回も素敵なお二人にお会いできたことに感謝しております。

S様、この度はありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル