ここ数日雪が舞う寒い日が続いている佐賀市。

昨日までは天気に恵まれない連休でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました。

 

今日は八角形の個性的なフォルムが目を引くご結婚指輪です。

外側は八角形ですが、内側は丸くすることで微妙なサイズ合わせが可能です。

REMR_gimoto_morinaga_3

実際に着けていると不思議と指に馴染んでくる不思議な形。

仕上げはあえて艶を抑えたヘアライン仕上げで、シックな印象に。

ホワイトゴールドとアメジスト、シャンパンゴールドとダイヤモンド、

落ち着いた印象ながらもワンポイントでアクセントになっています。

REMR_gimoto_morinaga_1

内側にはお好きな書体で文字入れを。

細身のリングでも、レーザー彫刻であれば鮮明な彫りが可能ですので

気になるモチーフやデザインがあればお気軽にお問い合わせいただければと思います。

音楽好きなお二人は、さりげなくヘ音記号を入れました。

REMR_gimoto_morinaga_4

どのお仕事でもそうなのかもしれませんが、このお仕事をさせていただいていると

人生の節目に関わることですのt、人とのご縁を強く感じることが多く

日々の出来事に感謝することが増えました。

G様、この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル