多布施川沿いの桜並木もちらほらと開花し始めたようで、あと1週間もすれば見ごろを迎えそうです。

アトリエから毎日桜が見えるので、ここ数年お花見には行っていないのですが

今年はどこかへ行きたいなと思っているところ。

さて、前回記事のご婚約指輪とセットでご依頼下さったご結婚指輪をご紹介させていただきます。

虹がかかったとても素敵な結婚指輪です。

MR_sakata_kamura_2

K18イエローゴールドの華やかな存在感に、重ねるとあらわれる1本の虹。

「虹」というモチーフは奥様のご希望だったのですが、イラスト的なもので

虹を表現するのはイメージと異なるということでしたので

誕生石を含めた天然石で虹色のラインを描くデザインに。

MR_sakata_kamura_3

一見してカラフルで派手に見えがちですが、男女で配色のバランスにも配慮しており

指に着けているときはごくさりげなく、不思議と馴染む仕上がりになりました。

ご婚約指輪との重ね付けもできる、シンプルなストレートデザインです。

SET_sakata_kamura

S様、この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル