今日から7月、佐賀市は真夏のような暑い一日になりました。

梅雨明けしているところもあるので、いよいよ夏本番ですね!

 

本日7月1日から指輪・ブライダルリングの口コミサイト『リングラフ』の掲載が始まりました。

ice_screenshot_20180701-131531

これから結婚を迎えられるお二人が、どうやって指輪を選べばいいのかな?と迷う時

是非ご覧になっていただきたい口コミサイトです。

全国のブライダルリング・ジュエリーショップの情報とそこでご購入されたお客様の

感想や口コミが豊富に掲載されているので、何気なく見ているだけでも参考になります。

 

口コミの投稿は自由なので、購入だけでなく試着の感想でもOK。

そして口コミを投稿してくださった方には全員に特典がもらえますので、

ルシェルでリングを作った下さったお客様も、是非ご覧になってくださいね。

そして、既に口コミを投稿していただいたお客様、素敵な口コミありがとうございます^^

ルシェルのこれからのお店づくりに、皆さまの貴重なご意見を生かしていきたいと思います。

指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル