9月も折り返し地点を過ぎ、秋の爽やかな風を感じられるようになりました。

3連休明けで今日からお仕事の方も多いかと思います。

今日もルシェルは通常通り穏やかにオープンしております。

さて、今年でルシェルも9年目を迎えましたが、今頃になって看板がつきました(笑)

元々敷地内に看板用のポールのみが立っていたのですが、

ずっと使用しないままで放置していたものに、看板を取付しました。

LeCiel_RING_kanban_1_2

近くで見ると大きいのですが、面した道路からはとてもさりげないので

気づかない人もいるかもしれません(笑)

ちなみに道路から見るとこんな感じです。

LeCiel_RING_kanban_gaikan

西向きの空を空をバックにしているので、夕焼けの時はコントラストがとてもきれいです。

ベストショットが撮れたらまたご紹介いたしますね。

「この指輪…どこか見たことがあるかも…?」と思った人は鋭い方かもしれません。

実は、ルシェルの工房であるFactoryEdenの前の指輪のオブジェとおそろいになっているのです。

eden20180502_2

ルシェルに初めてお越しになる方は、この2つの大きな指輪を目印にしてくださいね。

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル