前回好評をいただいた、ルシェルの手作り指輪のワークショップを開催いたします。

前回、お席が満席で手作り出来なかったお客様もおられたとのことで

せっかくお越しいただいた方には大変申し訳なく思っておりましたが、

今回POLA兵庫南店様のご協力をいただき、2回目を行うことが出来ることとなりました。

RE_selfmade_workshop_tool

前回と同様、参加していただく方には、こちらの道具を使用して

指輪の原型となる「ワックス」を手作りしていただきます。

手作りしていただいた指輪は、職人がシルバーリングに仕上げて

後日店頭にてお渡し、もしくは郵送でのお届けとなります。

前回のイベントの様子がこちら。

pola3

pola2

pola1

皆さん、思い思いのリングを手作りしていただきました。

飛込参加OKですが、お席に限りがございますので事前のご予約が確実かと思います。

ご予約につきましては、当店まで直接お問い合わせをお願いいたします。

自分用や贈り物としてぜひ気軽にご参加くださいね。

詳細はこちらの通りです。


『キレイのマルシェ-POLA兵庫南店-』

日時 11月21日(水)10:00~17:00(受付は15:30まで)
場所 POLA兵庫南店(佐賀市兵庫南3丁目2-12)
参加費 3,000円(税込)
所要時間 60~90分程度
※受付は15:30で締め切りとなりますのでご注意ください

ご予約TEL 0952-20-1516(サロン・ド・ルシェルまで)

皆様のご参加をお待ちしております。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル