「リングが完成するまでに、何回くらい来店しないといけないですか?」

ご遠方のお客様からよくいただくご質問です。

たしかに回数が多いと、時間的にも経済的にも負担が大きくなりますよね。

今日はその「回数」についてお応えしたいと思います。

Leciel_20181130

結論から端的に言うと、

オーダーメイドは来店せずにリングを完成させることが可能、

手作りプランの場合は、手作りをしていただく日一回だけでOKです。

デザインの打ち合わせは、郵送をはじめ、メールやお電話、

ご希望の場合はLINE公式アカウント等の方法でやり取りを進めさせていただきます。

オーダーメイドのサンプルリングのご試着はご自宅にお送りいたしますので

ご遠方の方でも事前に仕上がりや着け心地を確認していただくことができます。

20180626_20

ただ、手作りプランの場合は、職人が手順をご案内しつつの作業となりますので

ルシェルのプランではご自宅で作っていただくことが出来ません。

職人が使うものと同じ道具や彫金机を使用して手作りしていただくので

新鮮な驚きと共に、思い出の残るひとときを過ごすことができるかと思います。

 

ただ、婚約指輪や結婚指輪は一生大切にしていく大事なもの。

私たちは直接お店にお越しいただくこともとても大事なことだと考えています。

自分の目で直接色んなサンプルを確認し、デザイナーと深く打ち合わせを行うことで

少しずつ理想が形になっていく様子を、安心して見守ることができます。

指輪を職人とデザイナー、そしてお客様ご自身で共に作り上げる感覚を

肌で感じることで、記憶と愛着がより一層指輪に宿るのかもしれません。

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル