日本のコメディアンの巨匠である志村けんさんがお亡くなりになりました。

幼少時から大好きで、いつもTVで笑わせてくれた志村けんさん。

早すぎる死に残念でなりませんが、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

子供からお年寄りまで、全ての世代に愛された「おじさん」を失ったことで

日本の各地でより緊迫した空気が流れています。

世界的な今回のこの大きな苦難を乗り切るために、

日本でもこれからさらに沢山の影響が出てくることは必至ですが、

それでも私たちは「普段の生活」を続けていかなければなりません。

 

今アトリエにお越しいただいているお客様の事情も様々です。

結婚式の日程や招待する方のこと、そして家族や親族のこと、、、

多くのことに配慮しながら、結婚される「ふたりにとって最善」を

見つけ出していくために、皆さん真剣に考えておられるのが伝わります。

 

『コロナウイルスを防ぎつつ、指輪作りを進めるにはどうすればいいのだろうか』

この厳しい状況下でも結婚準備を進めていかなければならない二人にとって、

私たちが出来ることは何だろう?

今結婚準備段階で迷っておられる方に向けて、

今の「ルシェルのあり方」を伝えられればと思い、メッセージを伝えます。

コロナを防ぎつつ、指輪作りを進めるために② を読む

 

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル