時間が経つのは早いもので、もう10月も終わりに近づいてきましたね。

冷たい風を身に受け、つい物思いに耽りたくなってしまいます。

今回ご紹介させていただくのは、ウェーブのデザインを手作りされたT様。

とっても丁寧に手作りされていたお姿が印象的です。

手作りの材料であるワックスをベースの形に整えた後は

目の粗いヤスリでウェーブのラインを少しずつ削り出していきます。

 

笑顔の絶えないとっても素敵なお二人で、最初から最後まで楽しい時間を過ごさせていただきました。

他愛ないお喋りと一生懸命に指輪を手作りされる姿に、こちらまで自然と笑顔がこぼれます。

S字にウェーブを描く制作工程は、手作りするにあたってとても個性が出ています。

カーブや、斜めラインのどこをとっても手作りしたお二人だけの思い出が詰まっているのではないでしょうか。

最後の仕上げに、職人が磨き上げマット加工をいたしております。

お二人でお作りしていただいたWAXは、そのままの形で指輪へと生まれ変わり

末永くお二人に寄り添える結婚指輪になりました。

T様、この度はルシェルで手作り結婚指輪をご依頼いただき、ありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル