年内も余すところわずかとなりました。

皆さんも年末に向けてご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。

体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

今回はブライダルリングを少し離れ、リフォームでオーダーいただいたリングをご紹介いたします。

ご家族から譲り受けたK18YGのジュエリー。

ジュエリーとしての価値は変わりませんが、お好みのデザインというのは変わってきますよね。

それでも譲り受けた想いはカタチに残しておきたい。

そんな方々に地金は一度溶かし、そのまま新しい形へと生まれ変わらせるリフォームジュエリーをご紹介しております。

元々リングに使われていたメレダイヤを、それぞれにお入れしております。

素材のイエローゴールドをそのままに、母娘でお揃いのリングをお作りいたしました。

ダイヤモンドも一度取り外し、お二人のリングそれぞれにお入れしております。

生まれたばかりの娘さんにはベビーリングとして、より特別な記念となりました。

天然石はどれだけ時間が経っても、輝きが色褪せることがありません。

中央の少し大きめのダイヤモンドはそのままお返しさせていただき、

娘さんがもっと大きくなられてから、別のジュエリーをお作りしてプレゼントされるとのこと。

形が違えど、家族の想いや絆がこうやって世代を超えて繋がっていくのは、大変喜ばしいことです。

M様、この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル