1月ももうすぐで終わりですね。

少しずつ、始まった新しい一年が勢いづいてきた頃かと思います。

新型コロナウイルスによる影響で、なかなか気を緩めることが出来ませんが、

こんな時だからこそ、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。

さて、今回は結婚10周年の記念にとお作りしたリングをご紹介いたします。

素材は旦那様がシルバー(SV925)、奥様がピンクゴールド(K18PG)をそれぞれ選ばれました。

鏡面とマット、正面に鎚目加工を施し、3つの仕上げ加工を組み合わせた存在感のあるストレート、

そして流れるようなラインで石を留め、エレガントさに重点を置いたウェーブ。

一見、デザインが別々の記念リング。

お二人でお揃いのもの選ぶのではなく、それぞれが納得のいく好みのデザインでお作りすることも少なくありません。

ですがこのアニバーサリーリングには、隠れたお揃いポイントがあるんです。

奥様のリング正面、そしてさりげなく旦那様のリング内側には

お二人の結婚記念日である10月の誕生石、ピンクトルマリンを石留いたしました。

さりげないお揃いのポイントがあることで、お二人にとって特別な記念リングになりますね。

K様、この度はルシェルで記念リングをお作りいただき、ありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル