寒さも落ち着いてきたと感じていたところでしたが、本日は急激に冷え込み、雪まで降ってまいりました。

こうも寒暖差が激しいと体調を崩してしまいそうです。

こんな日は、暖かくして家でゆっくりするのに限りますね。

さて、今回は手作り結婚指輪のご紹介です。

1日でデザイン打ち合わせと結婚指輪を手作りしていただくこととなり

当店のアルバムを見ていただきながら、お二人のお好みのデザインを決めていただきました。

今回手作りしていただいたのは、正面にねじりの入った少し難しいデザイン。

手作り作業を始めれば、お二人とも真剣な顔つきに。

丁寧にヤスリを使っていただき、大変綺麗にねじりのフォルムを削っていただきました。

最後にお二人のお好みに丸みを付けていただき、ついに完成!

難しいデザインでは職人もサポートいたしますので、手作りが不安というお二人でも安心して手作りしていただけます。

鋳造の後、職人によって磨き上げることでねじりのラインが美しい結婚指輪が出来上がりました。

鏡面仕上げにより、イエローゴールドの輝きが一層際立っています。

W様、この度はルシェルで結婚指輪をお作りいただき、ありがとうございました。

文責 山口

佐賀・福岡・長崎の結婚指輪オーダーメイド専門店 | サロン・ド・ルシェル